いったいどれくらいの涙をながしたかな?
こめ

眠れない夜に

星はただ淡々とひかり続けている

僕は疲労の限界をこし

暗闇の中に僕の見ていた未来が

切ない音を立てながら崩壊していった

鏡を見るとコレが僕なのかと

絶望へ突き落とされる

涙はもうかれていて出てこない

いったいどれくらいの涙を流したのだろう

僕は何していきてきたのか分からなくなった

僕の涙の出る理由は見あたらなく

寂しく孤独死しそうだった

誰かに電話してここから

脱出しようとしたが

電話帳にはなにも書いて無く

僕はあらためて一人と知った

流れ星がキラキラと輝き

どこまでも飛んでいきいつか消えていった

孤独になれて僕は巡りゆく

世界の中僕は今日も

眠れないまま終わる



自由詩 いったいどれくらいの涙をながしたかな? Copyright こめ 2006-05-08 16:03:47
notebook Home 戻る  過去 未来