仕事
山内緋呂子

デリーさんご指名です

かんかんかんの スッカラカラ
カラッカラッの すっかんかん
男日照りが長いので
名前をデリーにした


彼はあの子とアパート泊
私は客とホテル泊

「愛は四年で終わる」説は嘘みたいだよ



砂漠より愛をこめて



「たまにはラブホテルでしよう」って
あなたと初めて行ったホテルに
こないだ客と行ったよ

フロントのおばちゃんが代わってなかったよ

ルームNo.38 皇帝の間
       肯定の間      

BLUE SEAL向かいのコンドーム屋で
あなたは2箱買ったけど
テッシュ横の1つで済むのよ
おじさんはほとんど1回で終わるからね

今日は司馬遼太郎の命日だ、と
司馬さんの話をするお客さんに
あなたと「梟の城」を2回観たことが役立ちましたよ

円山町にあなたがいるわけはないのに

太陽の下
客とホテルを出ると

いつも探す

砂漠に花が育たないのは
砂漠に水がないからだよ





円山町より愛をこめて




自由詩 仕事 Copyright 山内緋呂子 2004-02-12 14:18:08
notebook Home 戻る