仕事/山内緋呂子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふるる 
痛みます。。。
- 湾鶴 
- 和泉 輪 
ドキドキしました。
- みつべえ 
- 貴水 水海 
- dendrocacalia 
そんなブルーシールもつぶれたね セトゥネー!!色々刹那意志ですね!
- ふう 
ぁぁ、大変好きでした
- カンチェルスキス 
司馬遼太郎が出てくるとは。「梟の城」は観たことありますけど、あまり観た気がしなかったのを思い出しました。
- baku 
- 浅野 すみれ 
憎めない人だ。
- たかぼ 
- チアーヌ 
- 快晴 
 
作者より:
仏での「死者と挙式をした花嫁」というニュースについての「そこまで人を愛せるなんてうらやましいです」という意見に対して。「本人はそうでもないだろう」ちうことです。チョコください。(笑)

>ふるるちゃん、すまんのう。
>露見ちゃん、どうもありがとうー。
>和泉さん、マジっすか?わー、ありがとう。
>デンドロ(わかばちゃん)さん、つぶれたのか。渋谷など行かないから知らなかったよ。「刹那意志」って素敵だね。「意志」なのか。どんどんつぶれるな、市町村合併でも泣きそうだ。泣かないけど。
>旅蔵さん、おもしろいか、よかったです。どうもありがとう。
>ふうさん、ありがとるございます。
>宮有さん(依子る)愛が虚構ならね、楽だ。ありがとるー。
>カンチェルさん、そか?わしはおもしろかったよ。「観た気がしなかった」って、サラッと言ってるようで、すげー毒舌だね。(笑)
>すみれちゃん、ああ、いいんだろうか。ありがとう。
>ほんとだ。今日は末上さんの登場からご退場まで(笑)読んでくださり、コメントまでそれぞれいただいてどうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ