ぐはぐはをはぐはぐ
ふるる

ぐはぐははひとじゃなかった

でもはぐはぐしちゃった

だってあったかいもん

ぐはぐはは「ぐはっぐはっ」よろこんでた

ぐはぐはいうからぐはぐはなんだよ

それってわかりやすい

ぐはぐはをはぐはぐ

あったかい

あったかいものくれたよ

ふたりでにくまん

ぱくぱく。

ぐはぐははひとじゃなかった

でもはぐはぐしちゃった

だってあったかいもん

ぐはぐははおはなししてくれた

「ぐーは。ぐはぐはーは。ぐは。ぐははは。ぐはっ。ぐーはー。ぐはぐはっ」

うんうん。

「ぐーは。ぐはぐ。ぐは。ぐ・・・・」

ぐはぐははすこしだまってとおくをみる

とおくをみるってところで

ぼくらはわかりあってる


自由詩 ぐはぐはをはぐはぐ Copyright ふるる 2006-01-23 20:21:31
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
◎◎◎ほのぼの系◎◎◎