ぐはぐはをはぐはぐ/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
ははははぐ。
- 砂木 
はぐーんはぐーん はぐん?
- たかよし 
- 嘉野千尋 
あー、ぐはぐははひとりじゃなかったに見えました。
- かおる 
- 佐々宝砂 
あー私にもなんかドーモくんにおもえる・・・なんでだー
- 銀猫 
ラストがすってき〜♪
ツボにハマってとっぴんしゃんでした。
ぐはははは。
- ルナク 
ちょっとくやしいぐらいぐはぐはです。
- 千月 話子 
なんだか丸っこいのと、ふるるさんが
ちょこんと肩を寄せて、夜空を見ている絵がみえますよ。
- 落合朱美 
アタシもぐはぐはが欲しいよぉ〜
- mina 
- さち 
これっ!!!!すっっっごーーーく、好きぃ〜!
最後が特に!
- 千波 一也 
わかりあってる。
この一言にキュンってなります。
- ぴっと 
 
作者より:
PULL.さま、ありがとうございました。ぐはははは^^
砂ちゃんありがとう。はぐ?はぐはー。はぐ。はーは。
岡崎さま、ありがとうございました。ドーモくん、最近みかけないと思ったら!
たかよしさま、ありがとうございました。
嘉野さん、ありがとです。ひとりじゃなかったし^^
芙卯さま、ありがとうございました。
たんたん様、ありがとうございました。うれしいです。
かおる様、ありがとうございました。
佐々さん、ありがとうございました。ドーモ君がぐはぐは言ってたんでしょうか??
ひるね温泉さま、ありがとうございました。寒い時にはにくまん・・・ですね
銀猫さん、ありがとうございました。ぐほほ。
ジュリイさん、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。くやしいくらい!ぐはぐはですか。ぐは^^
話子さま、ありがとうございました!話子さまも、ごいっしょに♪
落合さま、ありがとうございました。どうぞどうぞ〜
minaさま、ありがとうございました。
麻里乃さま、ありがとうございました。
さちさん、ありがとうですう〜。わーーーいわーーーい!(^^)
水無月一也さま、ありがとうございました。うれしいです^^

戻る Home
コメント更新ログ