不安
151

なんとなく感じる 不安  このまま年老いて 死んでいきそうな 不安
欲を満たしたいという 欲  なんとなく流れてゆく 時間
たまらなく 何か 悲しみに近い 不安

どうして 何も考えずに 不安がらずに
のんびり過ごすことを 許さないのか (まだ20代やで)

でも それじゃ 後悔するかもって 思うのね

ああ  どういうこと  なんだろぉーーー

あたしはすぐ「助けて」って叫んでしまいそうになる
でも助けてもらえないしどうすることもできないって知ってる
でも何かを求めてしまう
あたしのスキ間を埋めてくれるような何かを 代わりを

でも誰にもわからない抜けられないこんな毎日を
肯定して現実にいきなくては と思い
欲があふれ 欲を満たそうとし 努力してみたり 傷つけたり 疲れたり
そして 悲しがって 悲しがる自分をにせものと思い


ずっと ずっと ぐるぐる ぐるぐる
あたしは 生きることを やめない


自由詩 不安 Copyright 151 2006-01-18 03:05:02
notebook Home 戻る  過去 未来