+4
馬野ミキ

昨晩はボギーでまわるつもりがトリプルボギー叩いたので所持金700円
【秋葉原】→【歌舞伎町】→【思い出横丁】→【ゴールデン街】→【高円寺】
トリプルボギーの次って何だろ?
練習
洗濯機をまわしレンジをチンする
練習
学校の帰り道に女の人が死んでいて警察が来るまでおっぱいをもむというオナニーを小6のときにしていた
練習
みんなのゴルフ2プロツアー一戦目1番ホールPAR4でいきなりイーグル!
で次のHOLEで第一打OB
定額小為為替書1,000円が机の上に置いてある
それから4チャンにおける中山秀兄貴的振る舞い
若手によるPARゴルフ
各種メディア
練習
練習練習、練習
潜るしずかなほうへ
練習
さらば天空と水面
揺れる光
バイ
深海へ
イルカの兄弟の挨拶
無視
練習練習練習
深海深海深海
くぷくぷ
母が実家から送ってきた梨を誰も食べようとしない
なぜだろう
統一
戦国武将はなぜ天下を統一しようとしたのか
三国志でもヨーロッパでも統一したらどうなるのか?
アフリカ統一とか黒人はなぜ考えなかったのか
社会が大きくなるとワンルームのトイレでにて肩身狭き
この携帯にメールを出したら俺が返事を書くと思うな
ボタンを2、3個押しただけで俺が返答すると思うな
あまいよ
あますぎる
おれだって簡単におれに会えないのに
一途
アル中だけどわたしはアルフィー中毒です
先端技術とはちんぽの技術のことです
これはすごい先端で月でも宇宙でも役に立つでしょう
バイ
練習練習
深海深海
マントルマントル



自由詩 +4 Copyright 馬野ミキ 2005-10-05 03:45:58
notebook Home 戻る  過去 未来