みんなのゴルフ2
馬野ミキ

秋葉原を散策
中央通りの喫煙所
なんかサイバーパンクっぽい、周波数が

みんなのゴルフ2
disc傷(小)ありを200円で購入
200円はなくない?
多分相場的に
みんなのゴルフが980円ぐらいで
みんなのゴルフ2は1680円前後だと思う
良い買い物

高速で廻すだけだ
速度を増し適当にやるだけ
構築に時間をかけすぎるのは無駄なこと
ビール一杯ですべての物事が上手くいきだすということは人生にはある
それは俺がビールを信じているからだ
豆腐にもタイヤにも空気にも同じ力がある
信じるということにおいて
いままですべてがうまくいかなかったのなら
それはこれからすべてが上手くいくという可能性を秘めている
箸にも違う箸にもひっかからなかったセミプロランクで優勝
毛穴が全ての空気を拾って全身で感じているときに
フリーズする脳は馬鹿げている

みんなのゴルフ2は実力の世界だ


自由詩 みんなのゴルフ2 Copyright 馬野ミキ 2005-10-02 03:12:54
notebook Home 戻る  過去 未来