ウクライナはもう終わったんですか?
紀ノ川つかさ

ウクライナはもう終わったんですか?
今はパレスチナですか?
ウクライナはもう終わったんですか?
あの怒りやら涙やら全部
今はパレスチナのものですか?
ウクライナはもう終わったんですか?
もう何も訴える必要はないんですか?
訴え尽くしたんですか?
ウクライナはもう終わったんですか?
去年ウクライナの冬を切々と訴えていましたが
今年のウクライナに冬は来ないんですか?
ウクライナはもう終わったんですか?
自分はウクライナの味方だと
周囲にアピールできたから十分ですか?
ウクライナはもう終わったんですか?
平和主義者だと周囲に讃えられて
気分がよくなったんで満足ですか?
ウクライナはもう終わったんですか?
そういえば自分の無力を嘆いていましたが
また今度も同じように嘆くんですか?
ウクライナはもう終わったんですか?
何のためのウクライナだったんですか?
今は本気でパレスチナなんですか?
ウクライナはもう終わったんですか?
嘆いたり怒ったりして
共感されたいだけじゃないんですか?
ウクライナはもう終わったんですか?
共感ついでに嘆きや怒りの先頭に立つ
優等生になりたいだけじゃないんですか?
ウクライナはもう終わったんですか?
どちらの事態も重要だなんて言いつつ
本当はどっちでもいいんじゃないですか?
ウクライナはもう終わったんですか?
自己アピールの材料に
できれば十分なんじゃないですか?
ウクライナはもう終わったんですか?
単に流行りに乗っていた
だけじゃないんですか?
ウクライナはもう終わったんですか?
今はパレスチナですか?


自由詩 ウクライナはもう終わったんですか? Copyright 紀ノ川つかさ 2023-12-24 21:34:47
notebook Home 戻る