猿之助の手法
花形新次

自称詩人はすべての面で
足りない奴らだが
その中でも最も足りないのは
ユーモアだと思う
クスッとでも人を笑わせるものを
書いてみろ
書けねえんだよ、これが
本人は面白いと思ってるんだろうが
全く面白くもなんともない
悲惨なもんだ

自称詩人の家族は
どうしているんだろう
絶対日常会話もつまんねえだろうし
乾いた笑いで誤魔化しているのだろうか?
それも相当キツくねえか?
つまんねえ上に自称詩人って
家族にしておく意味ないもんな

ここで一つ提案です
こんなときは市川猿之助の手法を用いて
一家心中に見せかけて
自分だけ助かるのは如何でしょうか?

自称詩人に毒を飲ませるんです、毒を!
懲役3、4年で済むみたいだし
やる価値ありますよ、奥さん!




自由詩 猿之助の手法 Copyright 花形新次 2023-10-22 21:00:31
notebook Home 戻る