一気に盛り返す
ルルカ new


お稲荷さん食べ キツネ気分

あなた想うほど 心熱くなる

あなたの愛に ふるえるハート

やらかしちゃってる 人生

生半可じゃない 青春

いっちゃってる わたし

傷つくほど 強くはならない

失恋しても きりかえ遅いヒト多数

涙ばかりの 今日にグッバイ

明日は晴れるといい 気持ちだけでも

満足げな朝に ひたる

古びたギター手に 奏でるメロディーは昭和

涙に濡れて どーしょもない夜

こらえられないから ふたりでいる

涙を片手に もう片方に笑顔を持つ

旦那を力づくで手に入れた かいあった

一気に 盛り返す わたし

涙を流したぶん 強くなれたら楽だね

なんでもマジメにうけとる わたし

楽しいだけの人生じゃ 人間くさる





俳句 一気に盛り返す Copyright ルルカ new 2023-10-02 02:39:54
notebook Home 戻る  過去 未来