おかしくなる・・・
ルルカ new


風の叫びを きけ

魂からの雄たけびで 一撃

露骨が過ぎる 猫なで声

やってくる秋 去っていく夏

浜辺に行って 貝を集めたい

聞かなくても わかるカンケイ

男転がして どこへ行くんだ

強風に ふるえる窓

わたしの心 甘くする あなた

溶けてしまいそうになる わたし

揺れていれば いつかどこかへ着くでしょう

心に愛を ともされる

あなたが優し過ぎて たまらん

あなたの愛で立ち直った わたし

旦那とあなたの間で 揺さぶられるわたし

どうにもこうにも 好きなんだもんっ

どうしようわたし 困っちゃった

あなたにもっと 愛されたくなる

これ以上はダメ 心がおかしくなる

好きすぎて まいっちゃう


俳句 おかしくなる・・・ Copyright ルルカ new 2023-10-01 08:54:54
notebook Home 戻る  過去 未来