積めば揺れるほど
ルルカ new


塩とってちょうだい 甘すぎてダメ

カライ思いばかりで ビリビリする

危なげない人生は 素敵なのか

切り返しが上手いと いろいろ便利

いつもギリギリじゃ 疲れる

安定したいのが 人のサガ

旦那のしつこさに キレるわたし

よくよく人生というもの考えるべき

人生が濃すぎるから ちょっと水ちょうだい

情が深すぎるのも 考えもの

あきらかに のぼせてる わたし

惚れっぽいのも 困るんだよねぇ

ふりまわしてもいるけど  ふりまわされてもいる

敵か味方かで 分けすぎ

実は皆様の反応に ビビってるわたし

花束を渡したいヒト 沢山いる

お礼している間に 人生終わるほど

世話になってきたヒト 積めば揺れるほど

予算足りないほど 恩人いる

生きているだけで 幸せと思えたらいいのに




俳句 積めば揺れるほど Copyright ルルカ new 2023-10-02 03:16:23
notebook Home 戻る  過去 未来