返礼するな
花形新次

きみは心が弱いから
そんなウンコみたいな自称詩に
イイねを入れてしまうんだよ
奴らは
イイねを入れたら
お返ししないではいられない
きみの弱い心につけこんで来る
とっても悪い人間なんだ
確かにきみは一人の友達もいない
何の才能もない
両親からも社会からも
見捨てられた悲惨なゴミくずかも知れない
でも、ここで踏ん張らないで
奴らの仲間入りをしてしまったら
ゴミくず以下の
55才ハゲおっさんの路地裏の
吐瀉物になってしまうんだ
そんな存在に自分を貶めてどうするんだ

ああそうさ、何回でも言うよ
きみに希望なんかないよ
あるわけない、ゼロだ、ナッシング!
だけど奴らのようにならないことで
一筋の、本当に一筋の、う~んと細い
希望の光が射し込んで来るかもしれない

騙されたと思って僕を信じるんだ
55才ハゲおっさんの路地裏の
吐瀉物になるぐらいならさ

もう手遅れかも知れないけれど





自由詩 返礼するな Copyright 花形新次 2022-06-28 22:19:21
notebook Home 戻る  過去 未来