ち・よ・こ・れ・い・と
秋葉竹



忘れてしまった想い出を

想い出す、なんてできるかなぁ


口にするとウソっぽくて

でも告げなきゃ

伝わらないんだよね


あなたの人生の

一部に触れたてみたい

むかしみたい、に


とても

触れてみたいんだけど

ダメ、かな?


今日は

そんな当たり前の心を


ちゃんと伝えてもいいんだ

お菓子メーカーの陰謀説もあったけど

むかしからお菓子が大好きだったから

だから、お菓子メーカーさん、だ〜い好きッ

だから、良い



伝わらない気持ちを

伝えたいって

伝わらない気持ちを

伝えたいって


気づかれてると

思うけどな?


それでも知らないフリして

驚いたフリして

花のように笑ってくれて

それから?それから?


好かれたいわけじゃあ

ないんだ

なにも想い出せないあなたの

想い出を

取り戻してあげたいんだ


そこにわたしがいるか

いないかなんてどーでもいー(嘘だけど)

でもホントーに

『失われたむかしにあいたい』だけなんだ


もう一度

あの頃のふたりに

戻りたい

だけなんだ



聖なる

バカげた

祭りの

夜に
















あげるね、あなた
















自由詩 ち・よ・こ・れ・い・と Copyright 秋葉竹 2022-02-11 06:32:54
notebook Home 戻る  過去 未来