テナガザルも空から滑る
汰介



テナガザルはキーボードを叩く

タンタンタン

でも

テナガザルは何故テナガザルなのかをテナガザルは
高速道路の料金所のデジタル表示を取り外した所にある
回路の一つにあると言う発想には首を傾げたふりをしている
ような


ような?

酔うな!


車酔いしたテナガザルは

車酔いと酒による酔いとの因果関係について一応考えてみる事により
生み出す答えの見込めない領域における狂気と正常の空気中の日常に潜む可能性を
思いつきそれは詩になるのだろうか遠い将来に解決されるのだろうか
と言う事を腕を組み考えたふりをして考えている様子だ


すると


テナガザルの相棒のテナガザルコは

なんでキーボード叩かないのよそんなんだからいつもいつも物忘れをして
ふわふわしてるんでしょ馬鹿みたいもうちょっとしっかりしないといけないんじゃないの
それだとホント将来不安だよわかってるの?


テナガザル フワフワ

テナガザルコ イライラ

その後ろに オレ


オレ?

オレ 今 お歯黒 見てる




自由詩 テナガザルも空から滑る Copyright 汰介 2005-03-04 19:47:30
notebook Home 戻る  過去 未来