ロボ
あおば

        160429

愛慕は全然商売にならんねと
オオカミの王者が吠える
それを聞いたASIMOが直立歩行を
開始する (よくあるパターン認識
ヤフオクを覗くと現在17,000円だね
10名の入札があるね
落札価格はいくらだろうか
葦藻が遣らせで釣り上げているから
何処まで行くか分からないね
黒鯛よりも石鯛の方が難しいと
太公望はポラロイドサングラフ越しに
封神演義のコミックを覗き見るから
行くら待って藻、一尾も連れないので
舟宿の女将に生きの良いのを予約する
ガラケーを手にしたから
葦の舟でも不安は無いぞと
株価操作する弟の身を少しだけ
慮る
葦藻は此所でも大活躍
その程度で止めとけば良いのに
パナマの企業に出資したのが運の尽き
そのうち晒し者になるかも知れないと
ウサギ跳びの訓練も開始した
否定された訓練法だが
釜養い
なにしろ活き作りが好きな
太公望のためのコシヒカリ
この辺りでは安い米だから
全自動でも炊き上がるんだ



初出「即興ゴルコンダ(仮)」を僅か修正
  http://golconda.bbs.fc2.com/
  タイトルは、安藤紅一さん




自由詩 ロボ Copyright あおば 2016-04-29 23:45:38
notebook Home 戻る  過去 未来