かんだ噛んだ!舌KANDA!@神田書店
虹村 凌

何だ、かんだ。舌KANDA!!@神田UNO
どうでもいいですが、これ書いてる最中にサインイン時間過ぎてました。
3時間も書いてた訳じゃないですよ!一応言っておきますが。

詩を書くより、なんかエッセイ書いてる方が楽しいリョウです。
モノカキになりたかったんで、何かポエマァでも詩人でもモノカキでもなんでも来い。
何でも恋。長い分を書くのが結構好きなリョウです、こんばんわ☆
皆様は如何お過ごしでせうか?(σ-∀-)σ

自分の地域は、これから金曜日になるんですが、貴殿貴女達は既に金曜のお昼。
もうお昼時間も終わる事でせうか。いいですね。いいですねぇ!
いや、全然良くないです。(´ι_丶)
俺も13時間後には心理学の小テスト受けてます。
プレゼンとかなら、どうにか回避するんですが、こればっかりは無理です。( ´・ω・)
今日は素直に勉強してました。何時間か。久しぶりに机に向かいました。
こんな自分は結構否定したいです。俺は真面目キャラじゃないです。真面目だけど。

Xとか聞いてますが、怖くないです。腰、低いです。
結構、ビビり屋です。でも、クソ度胸だけはあります。

クソで思い出した。名言。
「我、ウンコをしている。故に、我あり。」
ウンコネタです。
俺はウンコをしている。昨日喰ったピザをウンコにして、出している。
じゃあやっぱ俺って、実際に生きてるじゃん!感動!(*゚∀゚)=3
みてぇな。そんな感じです。こんな俺とランデヴーしません?
新宿高島屋前の半地下にあるパスタ停で。昼はジュース飲み放題。

イカスミのパスタが喰いたい。

気まぐれで、学校のラジオのDJでもやってみようかと思う。
ネットラジオなので、皆様も聞けます。
radio.lasell.edu
Lasell大学については調べないで下さい。
まぁ、トフル試験受けた後、スコア送信する大学一覧に載ってないような学校です。

そんな気まぐれを起こしました。
何となく、そこで詩を読んでみようか!ってのと、
アメリカ人にXを聞かせて反応見てみたいんです。
飽きっぽいので、考え変わらない内に参加志望出したいと思います。



木曜日。今日は何処の部屋でもパーチーです。
みんな馬鹿みたいにバタバタしてます。これから寝るので正直うるさい。
でも静かにしてくれるような方達じゃないんで、そこは最早どうでもいいです。
何処でもどんな時でも寝られるのが特技なんで。

誇り高き、野比家の血統。( ´・ω・)ノ

パーチー。今、個人的にやってみたいパーチー。
新車のハマーH2を買って、ジオバンナのタイヤを履かせる。
マックでハンバーガーとチーズバーガーとナゲットを50個づつ買う。
ちなみにマックでは50個が一度に頼む限界だって聞きました。
そんでそれを、道行く人に向かって投げる。紙剥いてから。
投げられたヒトのリアクションを見て「おもろなーい!」と叫ぶ。
投げ終わったら、取り敢えず車を潰す。廃車寸前にする。
そんでEXIBIT(だっけ?)のPimp my Rideに出して改造車を貰う。
それを友達にプレゼントしてみる。
自宅玄関前にプールをつくり、その友達を招待。
るんるん気分でやって来るその友達と改造済H2をプールに沈めてみる。
ひとしきり笑ったら、暇なのでゲーセンにでも行く。いぇい。

こんな日記を、去年一年間書いてました。
今でも書いてます。公表しないけど。いぇい。
何か書いてるのは楽しい。こう思えるのは、幸せな事だ。

意外と、倖せなんてのは、ツバにまみれた煙草付近にあるのかも知れない。
とか言うような絵を描いた。そんな日記を毎日つけたいと、さっき思って描いた。

風呂に入りたい。リョウでした。こんな事を喋りたい気分でした。
愛してます。みんな、愛してます。

セブンスタァ!( =・ω・)ノ


散文(批評随筆小説等) かんだ噛んだ!舌KANDA!@神田書店 Copyright 虹村 凌 2005-02-18 13:33:38
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自由人の狂想曲