彼氏と彼女と言う関係に於いてセックスは義務か否か
虹村 凌

そんな事はありません。全然義務じゃありません。
俺が惚れた女(友達の彼女)は、義務だと思っていたようです。
嫌々抱かれてたんだってさ。
へぇ( ´・ω・)ノ∩
どうでもいいです。そんな事。
俺にとっちゃ義務じゃねぇ。むしろ入れるのは面倒だ。

どうでもいい事が喋りたいので独り言シリーズ!パフパフ☆
本日のお題は、
「日米間に於ける青少年向け雑誌について」

早い話が、性少年に向けてのエロ本の違いって訳だ。
アメリカでは小学校の時点で、ノーモザイクのビデオ見せるんだと(全体じゃない。
性教育の一環として、な。
日本じゃまずありえねーなー。
先生がまず、マンコとチンコって言えない。
「精巣がぁ」とか「卵巣にぃ」とか言われてもわかんない。
精巣なんて聞きません。タマキンです。白子です。白子喰いたい。
それとPTA五月蠅いしね。
「ウチのコが学校のビデオで変なモノ見せられて、おかしな興味もったじゃない!」
とか来るんでしょう。そんな親は死んでしまいなさい。
中学生になったら、スーパー写真塾とか買う(ギる)んですから。

アメリカでは、エロ本は店の奥にあり、全部ビニールでラップされている。
んで棚の高いトコにあるので、はしごを使わなきゃ届かない。(最寄りの本屋
まぁ、ガキの手に届きそうな処にゃ大概置いて無いね。
んで、買う時にゃ大抵ID必要。見た目明らかな成人は必要無し。
微妙な年齢層にはID提示を、何処も求めています。
ちなみに、こっちはコンビニの存在が少ない上、そんなトコにエロ本無いです。


日本だと、本屋でもコンビニでも普通に棚に置いてある。
最近、東京じゃラップされてるけど、ありゃ甘い。中を覗けん事も無い。
アメリカじゃ完全に包まれてるから、中身がどんなんか知りようも無い。
んで、コンビニでも本屋でも、年齢聞く事も無く、学ランでも買えた。(買うな
最近の母親は、息子の部屋でエロ本見つけて、悩むらしいね。
「ウチの子がこんなのに興味あるなんて…」
お母さん、安心して下さい。無い方が異常です。
俺も、エロ本見つかった時、そう言って開き直りました。
「俺がホモの方が良かったんか?えっ?」
別にホモを非難してるんじゃないです。そういって喰ってかかっただけです。
俺も惚れてる男いるし。日本の高校の同級生ね(笑
まぁ俺は大抵カッパらってた訳だが。(本屋でブラックリスト載ってたw

ちなみに、万引きは死刑によって処されるべきだ。
あんなモンで捕まる奴は、生きていく資格なんて無い(マリリンマンソン
俺もそう思う。本屋さんの苦悩を全く無視した発言だが、俺も同感だ。
捕まったら逃げろ。これ鉄則。慣れると、私服店員と客の見分けも付く。
簡単に言えば、入り口付近で安そうなスニーカー履いてるのは店員。
本に集中してないのも店員。片方だけイヤホンつけてるのも店員確率高いね。
まぁそんなモンか。あ、ここ数年はやってませんよ。高校生1年で足洗った。

本は、5冊売ってやっと利益出るんだってね。
俺の所為で潰れたと思われるコンビニも数件知ってる。ごめんぽ☆( ´・ω・)ノシ

どうでもいい話だったか。
んで、アメリカのエロ本。
基本的にモザイク無し。モロ。
日本は、モザイク有り。非モロ。

お前等、どっちがいいと思うよ。
モロを見たいか?

俺は日本のエロ本が好きだ。
もう、小学校の6年生くらいの頃から、
スーパー写真塾(当時お気に入り)を眺めて(;´Д`)…ハァハァしてた野郎だし。
たまにかっぱらって、神社の裏とかで読んでた(笑

あのな、俺思うんだけどさ。
モロって、汚いんだよ、絵が。
ハミ出た肉とか、男優のポコチンとか、全部見えるのよ。
いらないって、そんなの。マジで。汚い。
一回読んだら、もうお腹一杯。
友達にお土産にしても、大抵一週間で捨てられる。

童貞だった中学生の頃、エロ本の、あのモザイクの向こうは、
この腐れポンチと脳内での妄想の果てのそのまた果てであった。
どうなっているのか、全く知る由も無い。知りようが無い。
知る術を持たない。マジで宇宙人と同じくらいわからんモノだった。
夢にまで、好きなコのアソコを見るが、いかんせん実物を知らない為、
ぼやけている。残念!
(ノ−−)ノ"┻┻ 冗談じゃねぇ!何だこの中途半端な夢わっ!
と怒ってみても、童貞である自分を呪う以外に出来る事は無い。

しかし、それでいいと思う。
考えてもみよ。
もしそこに、洋ピンのエグい本でも頃がしてみろ。
「うえぇ…こんなのなのかよ…」とドン引き間違いない。
その反動で同性に走る可能性も否めない。
実際にポコチンみて同性に走った女性もいる。(女子校のコ。
そんなもん、見た3秒後に
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ ってな感じになる事確実。
そう、風の強い日に立ちションベンしたら、ズボンにかかるのと同じくらい確実!

なので。日本のエロ本はモザイクありいいと思う。
微笑ましいでは無いか、あのモザイクの向こうを必死に想像する性少年。
AVのモザイクの向こうを、集団で細目で見つめる性少年。
俺も、そんな少年の一人だったよ。
実際に見た時ぁ、「何だ、こんなモンか(´ι_丶) 」みたいな感じだったけど。
それも、好きな女のだから、それで済んだけどさ。
他の女、それも好きでもない女だったら、今頃、彼氏作ってたかもしれん。

重ねて言うが、俺は同性愛者を否定していない。
あくまで、表現上、俺の表現力が無いから、こう言ってるのだ。
誤解せんでくれ。ここマサチューセッツで、同性愛結婚が認められた事を、嬉しく思う。

まぁ、そんな訳だ。
エロ本に対してのセキュリティーが甘い日本では、モザイクは外すべきじゃない。
あの、AVのモザイク反転器も、もうちょい高くていいんじゃないかな。
最近のガキは金持ってるからな。俺が貧乏?余計なお世話だ!( =・ω・)ノ
性少年よ、大志を抱け。
モザイクの向こうは、魅惑の世界だ。

ついでに。
近年、煙草の未成年にたいする規制が始まるとか。
韓国みてぇに、ID所持性になるのかね。つまらん国だ。
尾崎みてぇなのが、出てこなくなるぜ。
いや、逆に出てくるのかね。
「盗んだ煙草をふかしだす〜♪幾らかも わからないセブンスタァ〜♪
何処にも自販機置いてない 自由になった気もしない15の夜〜♪」
即興替え歌はまかせろ。

何でもかんでも規制すりゃいいってもんじゃ無いでしょう。
自己管理が出来てないこの国で、そんな事したら崩れてしまう。
こっちじゃ車検も無いからな。どんな改造してもよし!
改造車斡旋番組まであるしな。ラッパーが司会で。
この番組の話は以前にしたと思うので、省略する。

何時か、日本も、ノーモザイクのエロ本を売るような国にはなって欲しくない。
石原都知事が、青少年に悪影響だと、コミケを潰そうとしているらしい。
そんな事をしたら、日本の漫画産業は潰れてしまう。馬鹿め。
鳥山明も、士郎正宗も、みんな彼処から巣立ったんだ。
わからん大人だな。


心の一つも分かり合えない大人達を睨む…

睨まれるような大人にはなりたかない。
でも、ガキに媚びるような大人にもなりたかねぇよな。
(エロ本について語っておいて、何言ってんだ此奴!
そう思っても、生暖かく見守ってやって下さい。)


んじゃ!(*゚∀゚)ノシ


未詩・独白 彼氏と彼女と言う関係に於いてセックスは義務か否か Copyright 虹村 凌 2005-02-14 16:06:48
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自由人の狂想曲