クレーター crater
itukamitaniji

クレーター crater

懐かしいね ここは君が終わった場所
同時にさ 始まった場所でもあるんだ
信じられるかい ここに確かに君は居たんだ
最後の最後まで 色んなもの守ろうとしてた

消えないでよ 何度も空に放った
祈りは果てしない 夜をいくつも越えたけど

静かだった空を 見たこともない光が
強く照らして とても綺麗だったけど


懐かしいね 時間は巻き戻ってゆく
終わることのないパーティーさ 騒がしい毎日
歌う意味を ここで確かに教わったんだ
それは昨日のように 思い出せるんだ

砂になった記憶を 手のひらで掬って
風の中に散らせば まだ無邪気な歌が聴こえる

お気に入りの場所は 今までたくさんあった
いつだってそう お終いには全部壊されて
さようならさ 降り注ぐ星に見とれてた
それは君に 大きな穴ぼこを残したよ


今でも この胸に
いつでも

痛かった記憶は 少しだけあるけど
いつだってそう お終いには優しさだけが残るの
ぽっかり開いた穴ぼこの淵で 歌ったんだ

さようならさ 降り注ぐ星に見とれてた
そして君は 新しい旅に出たんだ


自由詩 クレーター crater Copyright itukamitaniji 2015-10-23 18:23:52
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
勝手に詩集『ウチュウッポイノ』