7%
1486 106

その日が来ることはわかっていたから
電話を受けても驚かなかった
前の日は不思議と離れ難かったことを思い出すよ

やらなきゃいけないこと沢山あったから
今日まで一度も涙は流していないよ
怒っているなら顔を見せてほしい
どんな方法を使ったとしても

もっと早いうちに気付いていればとか
何かやれることがあったんじゃないかとか
こんなこと言う資格は無いのかもしれないけど
だけどやっぱり


苦しい思いをさせたんじゃないかとか
こんなこと望んでいなかったんじゃないかとか
もう話すことは出来ないから確かめようもないけど
だけどやっぱり

ふとしたはずみで思い出すたびに
後悔は押し寄せてくるものだから
忘れたり立ち直ることはきっと
この先ずっと出来ないんだろう

他の人達とは違う答えでも
それが正しいと信じていたよ
だけどやっぱり



貴方には生きていてほしかったよ


自由詩 7% Copyright 1486 106 2015-07-13 11:59:56
notebook Home 戻る  過去 未来