腑抜けども絶滅寸前だな
ゴースト(無月野青馬)

?乗り移ったクラリオン星人が
9割になったから
この星の高等生物はおよそ全滅
日本人も残り1割
天○一品ラーメンも全員がクラリオン店主
“クララリオンが立った”とか
クラブクラリオンとか
新しい名言、新しい名所が生まれていて
電子雑誌に載ったり
ブ○ンチで特集されたりしている現状
谷○章介が時折クラリオン・スマイルしているんだよね
誰かいないか!
誰かクラリオン星人の撲滅を願う若人は!
立ち上がる者は!
でも
それは
虚しいスローガン
既に侵略は完遂間近
地下に潜った地球人達は
それぞれ地底に国を移そうとしていた段階
ゴジラもガメラも現れず
アメリカ軍も乗っ取られている始末
「腑抜けども絶滅寸前だな!」
地下世界に響くクラリオン星正規軍日本攻略師団長の声
?そんな嘲笑聞きたくないと
少年兵が躍り出る
徒手空拳で突き進み
拡声器持つ師団長に突っ込んで
金的に飛び膝蹴りを見舞おうとして
受け止められて
逆に拡声器で側頭部を殴打され
一撃で昏倒した
そんな光景が
あちこちで繰り返され
少年兵が折り重なり
最後の1人も倒れ込み
ゴジラやガメラの現れぬまま
反撃は未完で終わりを告げた
少女達は
クラリオン星に送られる
健康な少女達以外は
一律に取り残された
?SFの世界で
絵本の世界で
特撮の中で
殺すのよ
少女は
自らの子供に教育する
かつての日本国民の記憶を
日本人の遺伝子を
植え付けていく
クラリオン星人を
SFの世界で
絵本の世界で
特撮の中で
抹殺するのよ
日本人の、地球人の恨みを思い知らせるのよ
そして
こう言うの
「腑抜けども絶滅寸前だな!」





自由詩 腑抜けども絶滅寸前だな Copyright ゴースト(無月野青馬) 2014-09-11 05:06:47
notebook Home 戻る