君がいないなら
1486 106

君さえいれば何もいらない
そんな風にはきっと思わない
君がいたってお腹は空くし
もっともっと君が欲しくなる

確かめてみたいだなんて思わない
僅かな可能性に全てを託して
何もかも失ってしまうような
危険なギャンブルなんて出来ない

君がいないなら今すぐに
死んでしまっても構わない
自殺したいとは思わないが
今すぐ死んでも構わない


ルールに則って勝負するなら
彼女には絶対に敵わない
手も足も出せず悩みながら
試合が終わるのをただ待つだけ

君がいないなら今すぐに
死んでしまっても構わない
殺されたいとは思わないが
今すぐ死んでも構わない


一人で生きていく方法なんて
もはや思い出すことは出来ないよ
君以外の人を選ぶことは無いと
ずっと前に決めてしまったから

君がいないなら今すぐに
死んでしまっても構わない
死にたいだなんて思ってはいないが
本当にそうなっても構わない


自由詩 君がいないなら Copyright 1486 106 2014-07-26 21:50:43
notebook Home 戻る  過去 未来