ほしい/モリマサバージョン
モリマサ公

真実は現実の中である必要がある訳ではない
なんで燃えているのかわからないでいる太陽の孤独
女性モデルが口の中で
必死にもがいている金魚を含んでポージング
俺もそんな風にフェラしてみたくなった
主人公の名前はフルボッコ
ミッキーマウスの全開の口に吸い込まれて行く人々
長靴で飼ってたハムスターは足元で死ぬ
猛禽類が見えない速度で部屋中を駆け回っている
ハイヒール雨の日ケンタッキーおじさんに乱暴されたドライブ
友人からセックスとセックスレスの話を詳しく聞く肯定する約束する
なによりも大切なお金を好きな女に100万無償でやった
それが俺の全財産
着信が101件
音楽はあまりくわしくない
魚が跳ねる
それは海




海沿い「今子供作ろう今」「作ろう」「みんな大嫌い」
君の5歳の子供が知ってる一番大きな数字のお金をあげる
エロい言葉はベットの中スゴい勝手でこれは現実かと叫んでいる
俺は死ぬまで笑って許されていたかった
術中にはまるって?
今日も子作り物語が動き出す3分前
突然好きな女の子を追い出して
精神病院で死んだ愛子と富子になりすましプッチーニとプッチモニ
もう止まっている地面なんか完璧にないからむかつく
対応できないのはここのほうだからむかつく
叔母のようこの身長はほのあかりがともる道だった
結婚も明治通りも
待ち合わせ場所のミニサイズの残酷も視野に入れている
まともに好きになったことがないのでストーカーなのかわからない
ちゃんと付き合ったことがないのでDVなのかわからない
「ケンタッキーおじさん」「ドライブ」「空洞」で、検索
誰にも邪魔させない
希望退職者人生相談で希望について考える
世界一時間が正確な記憶喪失が三つある
月夜の玄関で
四つん這いになって友だちの彼女のあそこをこっそり舐めてきた
これ以上美しいさようならをしらない
いやむしろ公開されまくる部屋とか寝顔たちとか何か
違った
扉が開かないのでクレーンカーで突っ込む
さよならホームランの直前に壊れたラジオ
虻の大群が車の窓ガラスに体当たりする
血まみれで今ほしい



 


自由詩 ほしい/モリマサバージョン Copyright モリマサ公 2014-07-26 17:45:21
notebook Home 戻る  過去 未来