ほしい/蛇口バージョン
モリマサ公


今子供つくろう今つくろうもう何もきにしない
並んで歩きながら口ずさむ
つくつく


ちちっ



やっと餌

風に吹かれてる歌全部並べてみる
結婚も海岸通りのパレードも視野に入れている
ミッキーマウスの全開の口に吸い込まれて行く人々
君の5歳の子供が知ってる一番大きな数字のお金をあげる
それが今の全財産
全団地で足がつる
猛禽類が見えない速度で部屋中を駆け回っている
いやむしろ公開されまくる寝顔たちの運命
着信が101件
物語が動き出す3分前
これ以上美しいさようならをしらない
なんで燃えているのかわからないでいる太陽の孤独のことを考える
なによりも大切なお金を知らないおじさんに100万無償であげる
精神病院で死んだおじさんの大切な人の身長はミニモニだった
セックスとセックスレスの話を友人から詳しく聞く
肯定する
プッチーニとプッチモニが交互に掛かる
肯定する
追い出し部屋で子作り三昧
肯定
1分前
突然こころが揺れはじめる
地面なんかないからとても対応できない
ここはもう過去だよで平気
雨の日に海辺で乱暴にされた
口づけの前に何度も鼻づけ
痛い
それがケンタッキーおじさんか
ケンタッキーおじさん似のおじさんか
いつもわからないでいる
タイカレーたべたいけど無駄に高いから今日も結局ジャンクフード
好きな女の子が海で何かをおもいだしてて記憶喪失しそうになってる
希望退職者人生相談で希望について考えてみる
俺は死ぬまでシャブ中で笑って許されたかった
世界一時間が正確な電車は今日も止まってる
まともに好きになったことがないので
ストーカーなのかわからない
ちゃんと付き合ったことがないので
DVなのかわからない
友だちの彼女のハイヒールをこっそり舐めてみる
それは海






魚が跳ねる
誰にも邪魔させない月夜の玄関で四つん這いになって
みんな大好きで大嫌いな女の子になる
ショップチャンネルは女性モデルが口の中に金魚を含んでポージングしてる
女の舌の奥で必死にもがき苦しんでいる
俺もそんな風にフェラしてみたくなった
一度もしたことがない
ミッキーマウスの中身が家路につく
全然全部夢
スゴい勝手で残酷なのにやさしい現実
あとは海沿い危険ドライブ
長靴で飼ってた金魚は足元で死ぬ
さよならホームランの直前に壊れたラジオ
虻の大群が車の窓ガラスに体当たりする
血まみれで今ほしい


 


自由詩 ほしい/蛇口バージョン Copyright モリマサ公 2014-07-26 18:08:40
notebook Home 戻る  過去 未来