#ほしい(蛇口/モリマサ公連詩)
モリマサ公

モリマサ
「もう何もきにしないで今子供作ろう今」
並んで歩きながらいうと「作ろう」だって
真実は現実の中である必要がある訳ではない
平気
部屋のベットに風に吹かれてる歌並べる
平気
ミッキーマウスの全開の口に吸い込まれて行く人々
全然全部夢
時間はスゴい勝手で残酷なのにやさしい

蛇口
結婚も明治通りも視野に入れている
君の5歳の子供が知ってる一番大きな数字のお金をあげる
それが俺の全財産
二人の未来は散々
術中にはまるってエロい言葉が三つある
追い出し部屋で子作り三昧
希望退職者人生相談で希望について考える
世界一時間が正確な電車は今日も止まってる

モリマサ
精神病院で死んだ叔母のようこの身長はミニサイズだった
友人からセックスとセックスレスの話を詳しく聞く肯定する
なによりも大切なお金を好きな女に100万無償でやった
俺は死ぬまでシャブ中で笑って許されたかった
月夜 
ほのあかりがともる道これは現実かと叫んでる

蛇口
雨の日にケンタッキーおじさんに乱暴にされた
口づけの前に何度も鼻づけ
痛い
交互に掛かるプッチーニとプッチモニ
音楽はあまりくわしくない
愛子と富子になりすましフルボッコ
待ち合わせ場所
ケンタッキーおじさんか
ケンタッキーおじさん似のおじさんか
いつもわからなくなる

モリマサ
なんで燃えているのかわからないでいる太陽の孤独のことを考える
突然こころが揺れはじめる
対応できないのは地面なんかないから
ここはもう過去だよで、完璧
タイカレーたべたいけど無駄に高いからむかつく
好きな女の子が海で何かをおもいだしてて記憶喪失しそうになってる

蛇口
友だちの彼女のハイヒールをこっそり舐めてきた
それは海
魚が跳ねる
誰にも邪魔させない月夜の玄関で四つん這いになって
みんな大嫌いな女の子になった
ショップチャンネルは女性モデルが口の中に金魚を含んでポージング
必死にもがいている
俺もそんな風にフェラしてみたくなった

モリマサ
猛禽類が見えない速度で部屋中を駆け回っている
着信が101件
物語が動き出す3分前
これ以上美しいさようならをしらない

ちちっ






いやむしろ公開されまくる寝顔たち
違った
扉が開かないのでクレーンカーで突っ込む

蛇口
まともに好きになったことがないので
ストーカーなのかわからない
ちゃんと付き合ったことがないので
DVなのかわからない
海沿い危険ドライブ
長靴で飼ってた金魚は足元で死ぬ
さよならホームランの直前に壊れたラジオ
虻の大群が車の窓ガラスに体当たりする
血まみれで今ほしい





自由詩 #ほしい(蛇口/モリマサ公連詩) Copyright モリマサ公 2014-07-25 00:02:33
notebook Home 戻る  過去 未来