暑中お見舞い
朝焼彩茜色

涼夏申し上げます

氷のしぶきを想像したいと思われる候 いかがお過ごしでしょうか

私は夏バテすることもなく元気に過ごしています

今日は仕事も休みでリビングに寝転がり クーラーの下 側に放置された
新聞紙をお腹にかけ 昼寝をしてしまいました ついでにネコの夢も見ました

それから あいも変わらず詩作ばかりしています もっと言葉を多く知りたいと
勉強しながらがんばっています

アロマの仕事は楽しんでいますか そういえば最近はガリガリ君の芳香剤とか
ありますよね 香りっていいですよね

今年の夏こそは そちらへ遊びに行くといって三年が経ちました
ティーダカンカンに逢いたいです

九州も沖縄と同じくらい暑いです なんだか北海道へ行ってみたくなりました
涼しそうに感じませんか 来年一緒に行きますか 私が旅費負担しますよと
言ってみたいです(笑)

ああ そうそう妹から粋な御中元頂いたの 何だと思います
秘密・・・

それから 先日賞味期限ギリギリの豆腐を冷奴で食べたのですが
なんだか 美味しくなくて 私のトッピングが変だったのかと思いましたら
なんと 腐ってたんですよ 私の舌 まるで命の危機と思いました
だから 食べ物も気をつけて下さいね 冷蔵庫を甘く見てはいけないです 多分

最後に不思議な文章になってしまいましたが 毎度のこととお許し下さい
  いつも あなたのことを 想い幸せと喜びを祈っています

朝焼彩茜色

自由詩 暑中お見舞い Copyright 朝焼彩茜色 2013-07-13 22:52:11
notebook Home 戻る  過去 未来