暑中お見舞い/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- ヒヤシンス 
旅費負担のくだり、思わず笑ってしまいました(笑)「御中元」に続き、このような詩のような形態、私には新鮮でした。良いですね。


- 北大路京介 
ステキな暑中見舞い♪ 御中元、なんやったんやろ? 気になる
- 梅昆布茶 
相変わらず面白いで---す。@@
- 殿上 童 
- りゅうのあくび 
とても涼のある暑中見舞いですね。
明日、雪が降ってほしいです。まじです。

 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。

ヒヤシンスさま。コメント感謝です。腐った豆腐は三分の2も食べてから気づきました?今度から気づきます(微笑み)
---2013/07/15 22:26追記---
北大路京介さま。コメント感謝です。素のまま暑中見舞い、お見舞いしてみました(笑)
御中元は、ハーゲンのアイスクリームでした。故、「ひんやりピンク色」ができました。(微笑み)

梅昆布茶さま。面白かったですか。ありがとうです。手紙の詩ですが、季節の文で普通に
猛暑の候とか、前略とか略したくないので、私の手紙はへんちくりんです。(微笑み)

戻る Home
コメント更新ログ