ハートブレーカー
梅昆布茶

僕はスカイパイロット君の空を翔びたいんだだけど悪天候で視界ゼロさ
空の星を取りに来たわけじゃないんだ君の心を探してるだけなんだからね
僕はサン=テグジュペリじゃあないんだ

誰も見えない暗闇のなかで僕は生きていたんだ孤独なんてもんじゃないさ
天蓋さえうかがえない漆黒の世界はとても僕を凍えさせたさ

君はせつないハートブレーカーその蠱惑さえも君の罪なんだ
天国の扉をノックしなよすぐに開くだろうさ君の流し目一つでね
天使だって墜落しちまうさ僕なんかイチコロさ

僕の涙で君の空をみたしてやるんだだからハートブレーカーもう一度振り向いてくれ
愛の階段は崩れちまったのかいねえマイスイートハートベイビー

僕のギターの弦はぶち切れちまってさこれじゃあ音楽にもならないだろうさ
ロックンロールは死なないって誰かが歌ってたねそれを忘れないで欲しいんだ

スイートハートブレーカー僕の大切な

ハートブレーカーもう一度振り向いてくれ

だってさまだ愛してるんだもの





自由詩 ハートブレーカー Copyright 梅昆布茶 2013-05-11 11:52:14
notebook Home 戻る  過去 未来