とりあえず
あおば

121109

見かけない顔ねと
とりあえず声を掛けられたのですが・・、
触るやいなや鳳仙花のように種が弾けて飛んで行ってしまうのではないかとその目も語る季節が冬に向かっている今だからこそ努力して身体を鍛えておかねばなりません
始めの一歩が肝腎ですから
本日は柔軟体操から始めます
その後で屈伸運動をすこしだけ繰り返してからグラウンドを出来るだけ大股で2周してください
合計1時間足らずで終わりますから・・、体調の気分が良い方は是非参加してください
参加費は500円です
さて、これに500円を払うだけの価値があるのかどうか分からないので迷っていたら
定刻になったらしく
参加希望のみんなはゾロゾロと公園の脇にある運動場に行ってしまった
取り残された私たちは未練たらしい顔をするわけにもいかず
かといって他に気分転換する余裕もないのでなんとなくうろうろするにも歩くリズムがとれないなぁ
とりあえずビールなんて・・、言っていた時代もあったなぁと
気軽にビールも飲めなくなった今は屈託なく乾盃していた姿を思いだしながら
伝説になった男の走りを思い描き屈伸運動の真似だけを繰り返している
私たちはとりあえずの王様になりたいのではありません
蹲ったまま立ち上がれなくなる恐怖心を少しだけでも取り除きたいだけの一心です

自由詩 とりあえず Copyright あおば 2012-11-09 06:48:26
notebook Home 戻る  過去 未来