ゆうべ届いたイタズラメールのタイトル
ベンジャミン

えぇ はんぱではないので^^; ざーっと書き出します。
( )は心の声です。

1.まじめな男はきらいなの  (私まじめです!)
2.毎日が退屈だから  (私は忙しい!)
3.恋愛が苦手なあなたへ  (ぐさっ・・・)
4.VIP待遇 標的はあなた  (どんな待遇なんだ?)
5.¥4000〜 期間限定放出  (何を放出するんだ?)
6.女だって寂しいの・・・  (僕も寂しかったりします)
7.割り切りで!  (何が!)
8.H目的? 大歓迎ですぅ  (小さい「ぅ」か・・・僕も使うなぁ)
9.秘密の快楽  (ふーん)
10.わかるよね?  (わかりません^^;)

他 13通・・・ 書くのがめんどくさくなりました。

.
.
.
.
.
えっ? 「送られてくるようなことしてるのか?」って
.
.
.
.
.
してないって!
.
.
.
.
.
してないのにぃ・・・
.
.
.
.
.
してないってば!(TT)

あっ また届いた! 「携帯変えちゃった TEL待ってるね」 って・・・

携帯変えたいのは僕の方です・・・



散文(批評随筆小説等) ゆうべ届いたイタズラメールのタイトル Copyright ベンジャミン 2004-12-03 12:33:28
notebook Home 戻る