ゆうべ届いたイタズラメールのタイトル/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 月山一天 
おっ面白すぎです。これでスレッド立てたらすごそう。
- サツキ 
おもしろいです。最後のオチ付なとことか。笑
そうか、そんな楽しみ方もあったのですね☆て、困ってらっしゃいますよね。
- チアーヌ 
- 進夜 
すごくΣd(゜∀゜d)ナイス!です 普通に笑えましたw
私にもそういう系のメールくるなぁ・・女なのに(=゜ω゜)
 
作者より:
おぉっ お二人とも速い・・・
坂田さん 今もきてます「探しています」って 私は探してません(TT)
月山さん あっ また来た(ほんとだってば!)「ちょっとだけセクシー」って どうせならとってもセクシーにすればいいのに え? 笑ってもらえてなによりです^^
ネタに困らないので続きそう・・・へへ
サツキさん オチは本当ですよ^^; 確かにおもしろいので撃退はしていないのです。なんか今の日本の世相を反映しています。トホホな日本だ
清野さん 読んでくれてありがとうございます。くだらなくてすいません^^;
大希さん チアーヌさんありがとう^^
ティワズさん 女の子にもきちゃいますよね^^;

戻る Home
コメント更新ログ