シーラカンス
itukamitaniji

シーラカンス

何処にも居場所が 無いっていうことは
何処へだって 行ってしまえるってことなんだ
どんな風になりたいか 望んでないってことは
どんな風にだって なれてしまうってことなんだ

歴史から追放されて 深い海の底へ逃げ込んだ

適応せよ シーラカンス
君が選んだ場所が 正しくなるように
適応せよ シーラカンス
誰も居ない場所なら これからはじまるってことさ


何でもかんでも 大事にしようって思って
本当に大事なものが 分からなくなってた
何にも忘れたくないって 思い続けてて
何にも忘れられないって 自分を縛り付けてた

何千年分の記憶の海を ずっと漂い続けて

適応せよ シーラカンス
誰も見たことない 新しい生き物になってしまっても
適応せよ シーラカンス
何もない場所なら これからはじまるってことさ


自由詩 シーラカンス Copyright itukamitaniji 2011-09-13 06:32:51
notebook Home 戻る  過去 未来