みんないっしょでみんないい
西日 茜

良い詩なんてどこにもないね
うん、ないね
それでいいんだよ
うん、それでいいんだよ
だって私たちは無名だもの
うん、無名だもの
きれいな詩もあるけどスルーだね
うん、きれいだけどスルーだね
汚い詩は気持ち悪いけど読んじゃうね
うん、汚くて気持ち悪いけど読んじゃうね
ちょっとうるさいね
うん、うるさいね
でもしょうがないよね人間だもの
うん、しょうがいないよね人間だもの
人の真似しないでくれない?
え、ぼく?真似してないよ!
そうだよね、真似じゃないよね
やめてよ、ひどいなあ
やめてよ、ひどいわ、クスクス
え、なに、君、今笑った?
え、なに、君、今笑った?
ごめんよ、僕が悪かった、あやまるよ
いいのよ、私のが悪かったわ
君素直だね
うん、あなたの前だけだわ
え?マジ?なんかうれしい
うん、私もうれしい
僕、そういうの求めていたんだよ
うん、そういうの求めていたんだね
じゃ、今度デートしよう
うん、デートしよう
ホルモン食べに行こう
・・・
あ、もとい、ど、どうしよう・・・
ら、らーめん、じゃなくて
や、焼き肉、じゃなくて
えっと、ほら、君が好きな紅茶は
なんだっけ、アールなんとかで
そうだ、アールグレイだった

・・・

え?何?なんか言った?
あ、あーるぐれいはいかが?
なんか会話が噛み合わない
うん、噛み合わないね
しかたがないね
うん、しかたがないね

・・・

なんか寂しいよ
うん、寂しいよ
いっしょにいてね
うん、いっしょにいてね
いっしょに寝ようね
うん、いっしょに寝ようね




自由詩 みんないっしょでみんないい Copyright 西日 茜 2010-10-02 11:38:02
notebook Home 戻る  過去 未来