パロディ・サイト
AB(なかほど)

  


だからって
なにを載せてもいいわけじゃないけど


  私はこんなに
  あなたへの思い綴っているのに
  そして
  世界中に繋がるはずの手紙で
  届けているのに

  届かない
  届かない
  あなたになんか届かない


だからって
なにを載せてもいいわけじゃないけど

  私はこんなに
  あなたへの
  せつない思い綴っているのに
  会いたい思い綴っているのに
  悲しい思いを綴っているのに
  恋しい思いを綴っているのに
  愛しい思いを綴っているのに
  夢見る思いを綴っているのに
  狂おしい思い綴っているのに
  心 胸 脳裏 手首 感情
  瞳 唇 子猫 爪 小指 
  (あとなんだっけか)   
  の深い傷痕を綴っているのに
  
  そして
  世界中に繋がるはずの手紙で
  届けているのに

  届かない
  届かない
  あなたになんか届かない

  届かない
  届かない
  ほんとの気持ちは誰にも届かない

  てか

    届いてたまるか

    ほんとの私は綴れない
    ほんとの気持ちはここにある
    ほんとの私はここにいる
    

だからって
なにを載せてもいいわけじゃないけど





fromAB



未詩・独白 パロディ・サイト Copyright AB(なかほど) 2004-09-02 18:06:15
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
fromAB