Winter again
さくら

真実を言葉にすると
嘘になる

痛みをやわらげると
傷になる

ただ すべる手と手を
ただ 重なるぬくもりを・・


今日は ホント会えてよかった
口数の多い、いつも飾ってばかりいるあなた
そばにいるのが当たり前だったのは
もう 一年も前のこと

痛いほど伝わってくる思いに
答えを見つけれるほど
わたしは器用ではないよ

こうやって、あの冬、あの夏
手をつないだ日々のこと
思い出すよ せつないほどに


真実を言葉にすると
嘘になる

痛みをやわらげると
傷になる

ただ すべる手と手を
ただ 重なるぬくもりを・・


今日はホント会えてよかった
無茶の多い、いつも弱いあなただけど
うっすらと翼が見えたのは
ねぇ 幻ではないよ

あなたが鳥になる瞬間に
私がそばにいなくても
きっと飛んでいけるはず

こうやって、あの冬、あの夏
手をつないだ日々のこと
思い出すよ せつないほどに


真実を言葉にすると
嘘になる

痛みをやわらげると
傷になる


だから 自由に
もっと 自由に
羽ばたいて

きっと  大丈夫


自由詩 Winter again Copyright  さくら 2009-01-03 12:52:40
notebook Home 戻る  過去 未来