Spring night
さくら

ねぇ いつもより少し冷たい風が吹く夜
あなたは 言ったよね?

「もっと強くなりたいんだ。」

私ならあなたに魔法がかけれるの
知ってた??

いつでも あなたの栄養剤になれるのよ

手を広げて 空を仰ごう
雲を掴んで 青になろう

ほら 春の空が やさしくあなたを包んでくれる


ねぇ 梅雨前の優しい雨が降った夜
あなたは言ったよね?

「僕は 大丈夫だよ。」

私にはあなたのHelpが聞こえたの
知ってた?

魂の声は 直接私に届くのよ

真っ赤な花を 憂い 咲き誇ろう
あなたの足で 大地を踏みしめよう

ほら つま先はいつも 地球の中心を目指してる

あなたの最高の笑顔を見たいから
あなたが迷わず飛び立つまで見届けよう

あの春の夜に誓って・・・


手を広げて 空を仰ごう
雲を掴んで 青になろう・・・


自由詩 Spring night Copyright  さくら 2008-10-26 20:28:35
notebook Home 戻る  過去 未来