せんせい、あのね。
杠いうれ

せんせい、あのね。
かえりみちかたつむりをみつけたよ。いっぱいはくせんにいたよ。かたつむりはなんで、はくせんにいるんですか? でもうれしそうだったよ。でもみさちゃんにいっぱいなげられました。

せんせい、あのね。
お父さんがアメリカにいったよ。うんどう会に来てくれなかったから、うんどう会のときがんばれなかったよ。でもおべんとうのからあげ好きだから、いぱい食べれてうれしかったよ。アメリカにもからあげ送ってあげたいねっておかあさんに言ったら、アメリカはとおいからくさるでしょってとおいからぜったいいけないんだよって言われました。わたしもアメリカにいきたいなー。

せんせー、あのね。
きのうはいしゃさんにいったよ。おかあさんといっしょにいったよ。すごくいたかったため、もうかけません。

せんせい、あのネ
きょうもかけません。ドリルはやったよ。

せんせい、あのね。
16日にじゃすこにいったよ。そのあとゆかりさんが来たよ。じゃすこのとなりのかんらんしゃにひとりでのせてもらえたよ。いちばん上からおかあさんをみたら、アリみたいにちいさかったよ。

センセイ、あのね、
あたし今日プール入れません

センセイ、あのね。
うち遠いじゃないですか。自転車通学したいなー。でもヘルメットは嫌です

センセイ、あのね、
ベルマークくれって柿原君がウザいです

センセイ、あのね。
あたしセンセイぐらいおっぱいおっきくなりたい。牛乳好きですか?

センセイ、あのね、
父親参観に出る人がいません

先生、あのね、
あたし今日プール入れません

先生、あのね。
数?は赤点だけど、センセイのことが嫌いなわけじゃないんです。寧ろ好き

先生、あれれっ
……今のホンキにしました?

先生、あのね。
シーモンキーって聞いたことある? こないだママの彼氏にタマゴもらったんだ。わざわざインターネッツで探して買ったんだって。マジ意味わかんねー。ってあ、はい、すいません。え、だらば先生に差し上げまするよ、アレ? 現国得意なんだけどな。ちなみに母上の恋人より先生のほうが御老体でらっしゃいますわよ 

先生、あのね、
5組の柿原君がウザいです、超

先生、あのね、
携帯充電していいですか

先生、あのね。
教育実習生の人、狙えないよ彼氏いるから。残念でしたのうー

先生!あのね、
ネクタイの柄が変

先生、あのね、
資料室の鍵なくしました

先生、あのね。
きのう柿原に犯されちゃった

おとといも、そのまえも、

先生、あのね、
先週、奥さんと子供とジャスコで買い物してんの見たよ

だからだよ

先生、あのね ……なんでもないです
先生、あのね え? そうなんだ、死んじゃったんだ、シーなんとか
先生、あのね あたしが死ねばよかった
先生、あのね あたし東京の大学受けることにしました
先生、あのね ……なんでもないです
先生、あのね 先生も卒業して?
先生、あのね お弁当忘れたから、先生の「苺とチョコのスイートダブルコロネ」下さい

立入禁止の屋上で
「苺とチョコのスイートダブルコロネ」は甘かった
屋上から見る校庭は、菓子パンの袋に入るぐらいちいさい
お弁当のごはんは残したから
帰って、ママに叱られた

自由詩 せんせい、あのね。 Copyright 杠いうれ 2008-04-25 20:09:55
notebook Home 戻る  過去 未来