おやすみ観覧車
鎖骨




陽が落ちた後に観覧車は

一日に浴びた熱に当てられて躁鬱になる

テーマパークに行きたかったけど行けなかった生き物のすすり泣きを

食べなきゃいけない時間だけど

箍の外れた精神をおさめるために今日も月を飲む

おやすみ、お眠りよくるくる回る括る棺桶

いくら吠えても誰にも障らないから

暗いうちは気の済むまでやるがいい

さよならさえ口が無いから云いたくても云えないだろうが

また残念なことに今月の天体軌道法改正の影響で

君らの休息時間が更に削られることと相成りました

おはよう、もうすぐ朝がくるから

準備体操を怠らないよう

身体が軋むとかそんなことは知らない

結露で顔を洗って

今日も一日頑張ってくださいね




自由詩 おやすみ観覧車 Copyright 鎖骨 2007-12-18 18:56:07
notebook Home 戻る  過去 未来