少年Aによるレポート
しゅう

初めてトメゾウさんのオムツ換えをしたとき、僕は当然のようにトメゾウさん、のうんこに触れた。トメゾウさんのうんこはとてもくさかった。指のあいだも、爪の隙間も、とてもとてもくさかった。だんだんトメゾウさんがくさく思えて、僕はトメゾウさんの目じりに浮かんだ目やに、を見て、えづいてしまった。えづいて、吐いた。トメゾウさんは口をあけたまま、ぼんやりとまばたきをして、ぼんやりと朝ごはんを何度もねだった。くさくてたまらなかった。でも僕はなぜか、手を洗わなかった。トメゾウさんの、うんこがからからに乾いてくさくなくなるまで、僕は手を、洗えなかった。


未詩・独白 少年Aによるレポート Copyright しゅう 2007-09-03 10:01:56
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
やさしいうたはうたえない。