低脳内
蒼依


元カレの イケメンぶりに 後悔す

顔面の レベルで変わる 心拍数

すっぴんを 見せても良いが 萎えるなよ? 

気がつけば 小悪魔ブームも 去っていた

安めぐみ 名前の響きが 幸薄い (*安めぐみ=グラビアアイドル?昭和っぽい癒し系)

とりあえず イケメンだったら やっちゃえよ

彼氏より 好きな人とか 欲しいのよ!

六本木 クラブがどんどん 潰れてく

最終日 高史がいたなら 行ったのに!! (*最終日=クラブの営業最終日 *高史=塚本高史)

緩かった 涙腺が強く なっていた

感情が 鈍くなるのが 大人なの?

性欲が 満たされないから 食へ向く (*性欲と食欲は反比例するとかしないとか)

学ランに 騙されんなよ チャラ男だぞ (*硬派に見えるだけ・・・・・!)

関西弁 気づけばどこかに 消えていた

金持ちの パトロン一人は 要りそうだ

大学生 フリーターには 上目線

般教の教授は セクハラ裁判中 (*りあるな事実)




川柳 低脳内 Copyright 蒼依 2007-04-02 02:18:52
notebook Home 戻る  過去 未来