詩人の日曜日/モーヌ。
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 木立 悟 
- 久米一晃 
- こめ 
- るか 
- 六崎杏介 
- たちばなまこと 
- 焼石二水 
- 前田ふむふむ 
- 北大路京介 
- 望光憂輔 
- 和泉 輪 
- Porter 
- はらだまさる 
またゆっくり読ませていただきます
- 夏野雨 
さまざまの、匂いと、種に、おおきな、てのひらの、頼もしい力を感じました。
- 由比良 倖 
 
作者より:
木立 悟さん、読んでいただいて、感謝します。

シュカさん、何かを、感じていただいて、うれしいです。

椎葉一晃さん、少しでも、ひっかかっていただけて、うれしいです。

こめさん、読んでいただいて、ありがとうございます。

たこ(たこ)さん、読んでいただいて、ありがとうございます。

山下 石榴さん ☆:コメント、ありがとうございました。
         今年に入って、ずっと闘病してます。病院に、出たり
         入ったりしています。...そんなふうに、読んでもらえて、
         とても、うれしいです。

こんびにてんいんさん、読んでいただいて、ありがとうございます。

六崎杏介さん、ありがとうございます。気に留めてもらえて、うれしいです。

たちばなまことさん、ありがとう。

アレコレーズさん、読んでいただいて、ありがとうございます。

焼石二水さん、読んでいただいて、感謝します。

月見る花代さん、読んでいただいて、ありがとうございます。

mizu K さん、読んでいただいて、感謝します。

前田ふむふむ さん、ありがとうございます。

夏野雨 さん、ありがとうございます。

北大路京介 さん、ありがとうございます。

純 素裸 さん、みつけて読んでくださって、ありがとうございます。

和泉 輪 さん、ありがとうございます。

パースバイド さん、ありがとうございます。

はらだまさる さん、ありがとうございました。
          みつけて、読んでくださって感謝します。

嵩麻呂 さん、ありがとうございました。






---2007/03/20 09:37追記---

---2007/03/21 12:01追記---

---2007/04/14 05:55追記---

---2007/04/28 06:35追記---

---2007/06/02 07:33追記---

---2007/06/09 14:47追記---

Home
コメント更新ログ