夜に向かう実験艦シュレスヴィッヒ・ホルスタイン/大村 浩一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 片野晃司 
- あおば 
- 壺内モモ子 
- るか 
- ふるる 
- たりぽん(大理 奔) 
- ナオ 
- 七尾きよし 
- 窪ワタル 
- 容子 
- PULL. 
- 北大路京介 
- 川村 透 
- 北村 守通 
- 直方体オレンジ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 狩心
この詩には、一時期、かなり影響されて、
鉄板の継ぎ接ぎで出来た愚鈍人形がガチャガチャ音立てながら、
潰れながら、滑りながら、走っていく詩を書こうと何度も試みたんですがね。
なかなか上手くいかなくて、結局、俺の中でボツになり投稿せずお蔵入り。
いつか俺も、こういう詩にチェレンジしたいです。
たぶん、何ヵ月後かに、この詩の影響が舞い戻ってくるのではないかと思ってます。
(かな〜り影響されましたが、ポイントは入れませんwあんま良くない気がするからw)

それにしても、ずるんずるんした詩が書きたいなー。
 
作者より:
イメージ曲はUnderworld "Kittens"(アルバム "Beaucoup Fish"(1999))から。
T-THEATERの時はめがねさんのオリジナル曲と、川越彩子さんのダンスがつきました。

みどりさん、片野晃司さん、そうすけさん、真山儀一郎さん、kimさん、比呂さん、
あおばさん、ティラノサウルスさん、ジュリイさん、壺内モモコさん、縫 美千代さん、
こんびにてんいんさん、ホロウさん、ふるるさん、たりぼんさん、ナオさん、
岡崎 恵さん、佐々本果歩さん、七尾きよしさん、佐仲さん、窪ワタルさん、
容子さん、PULL.さん、須賀章雅さん、
ポイントありがとうございました。
今回は玄人っぽい好みのヒトからポイントが貰えて、嬉しいです。
狩心さん了解。ずるんずるんした詩、期待しております。(笑)

戻る Home
コメント更新ログ