見知らぬ熱/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
-  
- 木立 悟 
- 恋月 ぴの 
お風邪を召されたときの詩でしょうか♪何気ない言葉、素振りにも
優しさを感じる時ってあるようです。最後の言葉、とても素敵に
感じます。今年は大変お世話になりました。来年もよろしく
お願いします。
- 士狼(銀) 
- ふるる 
うん。
- 嘉野千尋 
- さち 
なんだか泣けます。。。
簡単なようでいて簡単じゃないんだよね。
- PULL. 
- 千波 一也 
読み手までもが救われます。
でも、
なにがあったのだろう・・・。
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

ルナク様 如月梨緒様 e-came様 理凛様 ks様 芙卯様 木立悟隊長 翔太郎様 
銀狼様 嘉野千尋様 PULL様 ありがとうございます

Yock様 ちょっと 救急隊員の方に お世話になりまして 感じいった次第です。
    どよんとした私ですが 前もみなければなあと 思わせて頂きました。
    こちらこそ お世話になりました。Yockさんの来年の ますますの
    御活躍を楽しみにしております。よいお年を!。来年もよろしくお願いします。

ふるるっぽ! 手って暖かいんだね うん。

さちねーさん 私のように陰険な奴でも 信じなきゃと思えた 手を暖めましょうか
       という気遣いでした。ほんとに 人の手は あったかかった。

水無月一也様 年と共に体調不備 笑。知らない男性に手を握られるって変。
       でも 救急隊員の方は真剣に暖めて下さりありがたかったです。

櫻井 雄一様 微妙な言い方ですみません 汗。臆病で信じないんですね なかなか。
       ありがとうです。 

戻る Home
コメント更新ログ