生死/葉leaf
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 岡部淳太郎 
- 塔野夏子 
- 佐々宝砂 
- こしごえ 
- 藤丘 香子 
- るか 
- 前田ふむふむ 
広田さんのブログ見ましたけれど、わたしも「山」より、こちらの
方が好きです。イメージがしやすい。大した才能だなとおもいます
。「山」は正直ちょっと読むのに疲れました。

- PULL. 
 
作者より:
>RABBITFIGHTERさん

「私」が殺すわけですね。「精霊」とは「私」の現在の同一性ぐらいに思ってくれれば幸いです。
>前田さん

ブログまで読んでいただいたとは、感謝です。
「山」はこちらよりも多少硬めですからね。
硬い詩は読むのが疲れるという方が結構いらっしゃいます。
戯曲形式の詩を書くのはこれが初めてですが、
気に入っていただけたみたいで嬉しく思います。

戻る Home
コメント更新ログ