海辺 の          (二連作)/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- 落合朱美 
ぉぉぉぉ。最高!!
なんか泣けた。
日本海だよ。
- 士狼(銀) 
今すっごく海に行きたい
- 木立 悟 
- 恋月 ぴの 
- 千月 話子 
海には大切な思い出がたくさんあって、特に
砂をにぎって・・・に心を持ってかれました。。。
- PULL. 
- かおる 
- 千波 一也 
海に向かって歌うと気持ちが良いですよ。
あぁ、海に行きたい。
泣けてきます。
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

ルナク様 木立悟隊長 丘光平様 Yock様 PULL様 かおる様 芙有花様 
ありがとうございます

落合朱美様 うおっ なんか めりこむように書いた 数年前の詩 笑。
      なかなか海に行けないのに 海辺に憧れます。
銀狼(はらから藍銀)様 どーんと 海辺を走って 敵を倒してくださいな 笑。
           敵って?。
      
千月話子ちゃま 海には 年に一回もいけずにいます。
        これを書いた時 とても海が必要だったんでしょう。
        うんそう 砂を握ってに私の 弱気な闘魂が 笑 こめられてて。
        妄想の中では 立ち直るきっかけになったはず。
        まあ 現実は また違いますけどね 笑 ありがと 話子ちゃん。

水無月一也様 漆黒様 泣いてると 怪獣に変身しちゃいますよ 笑。
       海に行きたいけど 遠くて無理。妄想の海です。
       みゆきさんの海の歌 素敵なのが 一杯ありますね。
       夜会に行ったんですか うらやましいなあ。 
坂田犬一様 そうですか?。脳ミソ気球団に以前 投稿したんですね。
      意外と フォーラム向けと どこかで 分けてたのかな。
      読んでくださり ありがとう。     

戻る Home
コメント更新ログ