濃度/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- 落合朱美 
- たりぽん(大理 奔) 
- プテラノドン 
- 望月 ゆき 
- しらいし いちみ  
- 水島 
- つきのいし. 
さいごの2行で ドカーンきました。なんだろう、せつなさをせつなくしないようにして、それでいてせつないずれ感が、なんかいいと思いました、
何をもって蛇口の死が すごいです。 なにをもって水なのか。なにをもって垂れるのか。なにをもって生まれるのか、なにをもって流れるのか、そこには何をもって何が通るのか、
- tonpekep 
- PULL. 
- ふるる 
- かおる 
- 川村 透 
- The Boys On The Rock 
蛇口の気持ちは思いもしませんでした
- みつべえ 
- soft_machine 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 「ま」の字
 面白かったです。でも

>目の前にある水をすべて吸い上げ
>細く暗い管のもっと奥にある得たいの知れないところに戻したくなる

>海は凪いで港を出た貨物船が沖へと向かうのが見える

のあたりがなんとなく物足りない、というか、うまく言えないのですがその平明さになにかモヤモヤした感じを持ってしまいました。

戻る Home
コメント更新ログ