君に宛てて/Monk
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- いとう 
- たりぽん(大理 奔) 
- 捨て彦 
- はな  
- 什蔵 
なみだがでました。
- るか 
- 大覚アキラ 
- あとら 
- なつ 
- 前方後円墳 
- 望月 ゆき 
かわいくておもしろくて、そしてなぜこんなにせつない気持ちになるんだろう。
- 本木はじめ 
- からふ 
「君」も可愛いけど、「君」に宛てている話者も実はお茶目で魅力的だと思う。
- 六崎杏介 
- tonpekep 
何かとてもいい感じのところに放り出されたような感じがしました。
- かぜきり 
すごいっす。
- 月音 
これめちゃめちゃファンだったんですけど、あらためて一気に読めて感動!涙目になりながら笑ってます、、、
- 千月 話子 
そんな君、と友達になりたいかも。^^
- 浅野 すみれ 
こんなの書いちゃうの、ずるいな☆
- 千波 一也 
と〜っても長いのに、飽きもせずに読破・・・。
凄いなぁ、って感じます。
- とうどうせいら 
>君は怒るとすごく辛いカレーを作ったけど、涙目になって一緒にそれを食べる君のことが僕は好きだったんだ
これが特に好き。すごい長かったけど全部読めました。
最後、
別れた後の話とかしんみり出てきたら淋しくて嫌だなと思っていたのでその後が書かれてないのが私は逆にほっとしました。
- クリ 
これって「いつもいつも」の前に書いてたんですか?? 不覚!
- 山内緋呂子 
- ヤギ 
頭と心が割れそう。
- ピッピ 
リアルタイムで見てたなあ…ピッピガイッパイイルヨ!
- しらいし いちみ  
- れつら 
福井県は・・・ッ・・・福井県はあああああっ!!!!

いいですよねこれ。
- 大村 浩一 
これだけはどうしても言っておきたい。ゼビウス(悶)
- 第2の地球 
- K+A 
お疲れ様でした
- 鏡文字 
- 草野大悟 
- 銀猫 
・・なんて素敵な人!
- 石畑由紀子 
祝・蔵出し
- ベンジャミン 
- エズミ 
サンドイッチにナス挟まってても、おいしいのあります。
- ソマリ 
- かおる 
- *くろいうさぎ* 
- なすたろう 
- 加藤泰清 
- 瑠音 
- umineko 
トモダチになりたい。。
- かど 
- 炭本 樹宏 
- 日和 
好きで好きでたまりません。泣きそうになりました。
- ワタナbシンゴ 
- あさみ 
- サツキ 
だめだぁ。やられました。
- 珠李 
凄いリアルに好きな気持ちがあふれるように伝わってきました
-  
これ良いですね。
- 過疎地山過疎地子 
可愛いです
「母さん」も好きでよく見てましたが、
恋人への目線(?
がとっても可愛いです
- 吉原 麻 
ちょっと泣きそうです。
- 青色銀河団 
- 示唆ウゲツ 
- 待針夢子 
- コトリ 
憧れのひとナンバーワンになりました。
さっそく手帖に「キリン」……
- 兎乃 しずる 
- 紫乃 
- e R i 
- yamia 
- 大西 チハル 
- むらさき 
- 仮名 
- 眠離 
- フォマルハウト 
深い愛を感じます。
-  
- 蒼木りん 
- ふるる 
私も好きになりました
- こもん 
- 佐藤伊織 
- Lily of the valley 
- nm6 
- 智之 
- 月夜野螢 
- 紫音 
- 月山一天 
sugoidesu.
-  
- KoーTa 
あったかい感じで、スゴク好きです。
- さくらいちご 
- チアーヌ 
ポイント入れ忘れてた!これ好きだったのにー。なんかしみじみ。
- セキラボ! 
ずーっと読んでいくと最初はネタなんだけれど、
そのうち「君」というキャラクターに恋しそうになる。
なんだか4分の一ぐらい本物の女性がモデルになっていそうだ。
-  
- BadCluster 
- 徒歩5分 
不覚にも、夜中に男が1人でキュンってしてしまいました。(笑)
- ホソミショー 
すげー!めっちゃおもしろかった!
もうつぼがいっぱいありすぎて
どこがおもしろいとかわからんです
- nina 檸檬 
- トモ 
- 逢坂桜 
- 服部聖一 
- ばら 
思わずわらってしまいました。
モランボンで。
- 虹村 凌 
- 船田 仰 
- Tsu-Yo 
ねぇ、君
「yahoo!」の看板を見て「ヤッホー!」と叫ぶ君が好きだったんだ(涙)
- 士狼(銀) 
- suzu 
- りっと(里都 潤弥) 
- miky 
- 桜 葉一 
感動巨編
- 実夜 
- 薬本 祝人 
- 快晴 
- 米倉瑠学 
- tondemon 
- あきたようこ 
- かなひめ 
- 久米一晃 
- Yuno 
ほわほわしすぎました。
そしてなぜか切ない

優しい気持ちってきっとこういうものなんでしょうね。
- ナオ 
よくここまで。◎です。
ちなみに、リゾットはそんな作り方をしたことがあり笑えませんでした。
- 合耕 
おお、懐かしい。しりとりで負ける言葉のネタが好きでした。
- 明日殻笑子 
- かーとぅぃん星人 
幸せな日常が二人の世界にありますね。
- ミキ・オキタ 
参りました。本当に、泣きそうになるのをこらえて、笑いました。
- こめ 
- ZUZU 
- イズミナツキ 
本当に今更ながらポイントを。
すごく好きです。「君」がとても可愛いです。
長いけど、面白い上に深く、苦もなく読めました。
大好き!
-  
- 田中眞人 
- 佐野権太 
遅ればせながらポイントします
フォーラムに来る前から拝見していて
HPをつくったり、詩を投稿するきっかけになった作品でした^^
- yuma 
いまさらですが。
そういえば好きだったのにポイント入れてなかったなぁと思ったので。
- パキラ 
- ミヤムロイツキ 
愛と涙があふれて画面がみえない。
- 石川あんこ 
- でこ 
- 北大路京介 
うわぁぁ 素敵ーー! キュンとしちゃうアル
- 夏蹴 
- たたたろろろろ 
- 茜井ことは 
ただ一緒に暮らすだけでは気付けないような、小さいことまで見ている所に思いの深さを感じます。少し悲しいのにやっぱり温かい。
- 輪橋 秀綺 
面白い。

面白さだけじゃなくて、
切なさや、哀しさ、
日常的な風味や、
優しい怒りなども入り混じり、
最後まで和やかに読ませて頂きました。

この文量を一気に読ませる能力は、
凄い、
本当に。
- もも うさぎ 
泣いた。すごい泣いた。わかんないけど途中から泣いて、泣いて泣いて、なんだかよくわかりません。すごい良かったです。
- 青山スイ 
- 雪途 
微笑ましくて切なくて
- ナガレ 千景 
- 緑茶塵 
- やぎしき 
- 九谷夏紀 
- 麻生深月 
- kaz 
- 若原光彦 
- tibet 
- チグトセ 
- 水居佑梨 
- つぐこ 
- 楢山孝介 
- soft_machine 
- 楠木理沙 
だんだん「君」が好きになっていった。
そして、ふと「君」に似た子を思い出して、切なくなった。
- 黒子 恭 
この文量で最後まで飽きさせない、凄い。
- Affettuoso [アフェットゥオーソ] 
- ゆるこ 
今日はじめて出会いました
凄く笑ってしまったのに凄く悲しくなりました
- 夏野雨 
- サトリイハ 
この詩に出会えたことを幸せと思います。
うん・・それ以外言えないや
- 春日 
- たにがわR 
- 角田寿星 
- small hands 
- エスカルラータ 
- フミタケ 
- Roid 
- 夕凪ここあ 
- 国産和風モモンガ 
- 木屋 亞万 
- さき 
- あぐり 
- 岡崎師 
- ゆず 
- ヘンナー・キョニューりな 
- 萩野なつみ 
- 吉岡孝次 
- せかいのせなか 
- 洋輔 
- 村上 和 
- はなもとあお 
- ayano 
きみ
- 乾 加津也 
- プル式 
- はるな 
- 宏子 
- こひもともひこ 
- まーつん 
- 水宮うみ 
- るるりら 
- 葉月 祐 
読み終わった後、幸せだなあ…とつぶやいてしまいました。
すごく好きです。
- Rabbies Diary 
- 完備 ver.2 
- let 
- 日朗歩野 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- すぬかんながぐつ。 
それでどうなったかがキニなります。やさしいジカン。ですね。 
 
作者より:
お蔵出し。「母さん」と似たようなもん。
ちょっと足した。
ひまつぶしにどうぞ。

>クリさん

これは2003.08〜11くらいですな。たぶん、前。


Home
コメント更新ログ