Saudade./芳賀梨花子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るか 
- クリ 
どうしてこのような形態をとったのだろうかと、考えたのは一瞬。僕自身が「カエルトコ」で同じ手法を使っていたのでした。「カエルトコ」、「Saudade」、なるほど…と。
ただ、最初から最後まで同じトーンで流れるので、途中で挫折しそうになったのですが、読み通せて幸せでした(笑)。感謝でした。
- 呉汁± 
少女、か。
- PULL. 
- 落合朱美 
- たもつ 
- あおば 
- 窪ワタル 
- tonpekep 
- たりぽん(大理 奔) 
- 藤丘 香子 
- かおる 
- 川村 透 
- 餅月兎 
 
作者より:
初出 2002

(一時期、自HPにて公開、その後、テキストをなくす。ひょんなことから、テキストを保存してくださっていた方にめぐり合う。)

山田せばすちゃん、佐々宝砂などと同じテーマで書いたことを記憶している。

みなさん、長いのに読破してくださってありがとう。
(ネットにおいては)長い間
人に読まれるということに対する気持ちが
マイナスの方向へ向いていたけれど
読んでいただくっていうことも
詩にとってはありがたいことかなと
思い直し
隠居生活に終止符をうつべく
過去の作品をデーターベース化しようと決意
また、私の名前を見つけたら
読んでくださいませ*

(私の作品は、ぜんぶ長くて、くどいけど(笑)

戻る Home
コメント更新ログ