マリアンヌ・コーンについて レジスタンス/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こしごえ 
- チアーヌ 
- 木立 悟 
- 千月 話子 
生きて帰ることの出来た子供達が、マリアンヌの思いを忘れずに
後世まで語り続けて行ってくれることを深く祈ります。。。
- ふるる 
砂さまの心の赴くままに。
- 角田寿星 
- yaka 
- さち 
言葉ではなく、マリアンヌの魂が砂ちゃんの魂に直接語りかけたんだね。
- 池中茉莉花 
 
作者より:
感情のまま書いてしまい 読みづらいと思います。
書かずにいられないような 不安な気持のまま
それでも 伝えたいと思い書きました。
情報は 混乱している部分もあるようですが
7月の3日か 8日に 殺害されたようです。
たとえ明日裏切ろうとも 今日 裏切りはしない
ほんとに詩に書いたとおりの 気持であったのでしょう。
自分自身 気持がまとまりません。
ありがとうございました。

ミント様 広茂様 蛾兆ボルカ様 チアーヌ様 木立悟様 かの寿星様 yaka様
池中茉莉花様 ありがとうございます。

笠井様 彼女は 彼女が逃げた後に 残された子達が罰を受けるのを恐れ
    子供達の世話をするために残ったようです。その子達は 両親が
    収容所に連れて行かれたりと 過酷な人生を生きてて。苦しい。
千月話子ちゃま TOMO様がまた 記事をいくつか ひろってきてくださいました。
        無事に保護された子供や仲間は 彼女について言及してたようです。
        死体は 発見されて 襲った男達の写真もあるような事を書いてます。
        彼女だけでなく すごい数の女性が こうして死んでいったんだね。
ふるるちゃま なにか活動をしようというわけではないけど どうして私に
       くるんだろうと思ったり。妄想かもしれないけど つながってる気が
       したり。妄想だなあ。
さちねーさん そうかな こんな弱虫 あてにならないんだろうけど でも 大事だよ。

---2007/06/05 21:54追記---

戻る Home
コメント更新ログ